オーダーアート "LIFE CELEBRATIION ART" のご案内

下記のような流れで、オーダーでの世界で一つのオリジナルアート”LIFE CELEBRATION ART”のご依頼をお受けしております。

"LIFE CELEBRATION ART" ="生命・生きていることを賛美する"

すべての命が輝くように・・・そんな願いを込めて丁寧に制作いたします。


◆ 過去の作品については、こちらの"KAHOU GALLERY"からご覧頂けます。



【世界で一つのオリジナルアート”LIFE CELEBRATION ART” オーダーの流れ】


①ご依頼・お問い合わせ

お気軽に「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

お名前、ご連絡先の他、絵を飾る目的などがあれば、お書き添えください。

メールにてお返事いたします。



②イメージのお打合せ

「キーワード」をお聞きして、中林可寶が「イメージ」を創っていきます。どのような「絵の制作目的」ー店舗用、自宅用、ギフト用などーと、「想い」でご依頼くださったのか、丁寧にお伺いして、絵の制作イメージを湧かせます。(「お任せで」というオーダーもお受けしています。)

「サイズ」「額装」「納期」についてのご確認。それらを踏まえて、「作品制作代」についてもお伝えさせて頂きます。

また、その絵を飾ることでどうなりたいのか?これからのご自身の希望や「VISION」なども、制作の参考にお伺いします。


お打合せ方法は、カフェなどで実際にお話させて頂くのが基本ですが、メール等のやり取りでも可能です。

※遠方で対面にてお打合せの場合、出張費を頂く場合がございます。



③ラフ画を確認 → ④作品制作代のお振込 → ⑤本制作

メール、SNSのメッセージなどにて、ラフ画とコンセプトの文章をお送りいたします。ご確認の上、OKであれば、代金をお振込頂き、キャンバスなどでの本制作に入ります。



⑥作品を画像で確認

作品の制作中や完成後に、メールやメッセージにて画像を添付して確認頂きます。

完成時に観たい、という場合はそのようにしております。

途中経過を知りたいというご希望があれば、途中でも何度かご連絡をさせて頂いております。



⑦額装

額の在庫がある場合は、通常1週間程度で額装できます。(額の納期により、前後いたします。)

※ご依頼のサイズが既製サイズでない場合など、額が海外での制作になり、2ヶ月くらいお時間を頂く場合があります。


お打合せ時に、いつまでに作品が必要か、またどのような額が絵のイメージと飾る場所に合うか、お話させて頂いております。



⑧作品お渡し

配送かお手渡しにてお渡ししております。どちらの方法にするかは、ご相談させて頂きます。