絵の学校を卒業後初めてふたり展を開いた時を皮切りに、個展にいらしてくださった方から「オリジナルで描いてもらえる?」と自然と依頼されることが多かったのですが。それに名前をつけ形にしたものが「ライフ・フレーミング・アート」です。

その方の大事にしているものや言葉を伺ったり、お会いした時の印象などから、直観的なインスピレーションに基づき発想し描かせて頂く”世界に一つのオリジナル作品”です。

 

ご自分の記念日・お子様のお誕生の記念・大切な方の記念日の贈り物に、また起業される方がスタートアップの時のご自分の想いをシンボルとして形にするため、新しいお店や施設を開かれる際の装飾や想いを表現した空間にするため等に、ご依頼頂くことが多いです。

 

※ご希望の方やご質問のある場合は、お問い合わせからお気軽にご連絡ください。

 

 

2016

「été Gerbera」

「Hawaiian love」

「2 art works for Kumamoto 熊本復興のための作品2点」

「"A mighty tree and dragon" "大木と昇りゆく辰(たつ)之絵"」

「LOVE」

「Nine lights of the family star」

「Clear blue energy」

 

 

2015

「朱雀」「青龍」「白虎と玄武」

無題3点 

 うち1点「ふたり仲良く 流れを産み出し 花咲く未来へ」 制作風景 制作風景 

「Mermaid "Love and miracle"」

 

 

 

他、個人宅多数、カフェ、マンションのモデルルーム、懐石的な和食の店舗、鮨店、オーダー靴店、美容サロン、在宅介護事務所等、オーダーを受けての制作多数

※Facebook等に随時アップしております。こちらのHPにも追って追加予定です。

例年のカレンダーにもライフ・フレーミングアート作品を多数載せております。